Face book

スクールコース

受講生の声
「ブランド構築とCSR」

【講座の感想】

 

『社会の問題をより身近に感じるきっかけに』

生活の中での、ブランドや広告の見方が変わった。社会の問題を身近に感じ、取り組めることがないかな、と考えるようになりました。今あるものの仕組みを考えるようになりました。また、疑問に思っていたことを質問できたのでよかったです。少人数のクラスでとても質問にも丁寧に答えていただけて、為になりました。最後にミツバチを飼育している場所を見学に行けたのも、とてもよかったです。先生のやっている活動、情報が興味深いものばかりだったので楽しく受けさせてもらいました。ありがとうございました。【社会人・女性】

 

『クライアントの想いをカタチにする手段として役立てたい』

物事を考えるしくみなどが良く分かった。ディスプレイ業をしているので、クライアントの想いをカタチにする手段として役に立てたいと思います。また、もう少し長いスパンで勉強したいと思いました。(もっと掘り下げたお話も聞きたかった)【広告関連・男性】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

top

Copyright  Sankosha Co.,ltd All Right Reserced.

事務室:052-961-2677(平日10:00~17:00)  名古屋市中区丸の内3-20-9